☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ChaNge the WoRLd

今日が運命の日までの最後の日記。
運命の日までの中で
最後を締めくくるのは

MiChi
ChaNge the WoRLd







信じることをDon't stop
全てはそこからStart away
運命なんてMake yourself
変えられるのはOnly you
Your mind can change the world
Go on and change the world


ずっと笑っていたいから
今日も良い日にしよう
(良いフレーズの歌詞でした。)









自分の人生自分で切り開いていきましょうドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†





先生からのお言葉ぁ~



自分を信じろ
自分の直感を信じろ



ファイヤーメラメラ頑張るぞ。おーっ。





あとむめも!
ありがとう泣く
愛を感じましたハート






ぶっちゃけ最後の気合い入れを
矢島美容室
にしようとしていたサトコでしたむぅ・・・


モモンガ
にゃろめ

粉雪
日曜日会いましょう絵文字名を入力してください




ファイヤー!!
頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。



ナニナ~ナニナ~ナニナニナニナ~♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一足先に桜のにおいがしません?? | ☆サトコの部屋☆ | GO TO....>>

この記事のコメント

にゃろめ
ギンギラギンにさりげなくムハッ
栄養ドリンク飲んだ後のトイレは興奮だわぁ~ん
2009-02-28 Sat 12:03 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
最悪、15分は寝よう(笑)寝れなかったらあたしが一緒に寝てあげる
ま、あたしも目ギンギンになって寝れないだろうけど(笑)
2009-02-28 Sat 11:57 | URL | にゃろめ #-[ 内容変更]
具は豆腐とわかめだろ~e-263
たぶん今日は爆睡するか一睡も出来ないかのどっちかなのでe-320
あぁやだやだe-351
2009-02-28 Sat 09:32 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
今日のミソスープの具は…
大根と油揚げでした

当日は寝坊・受験票忘れは禁止ですえ
2009-02-28 Sat 09:29 | URL | 粉雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
