☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WILD

やっとなんか精神的に落ち着きを取り戻しつつあります
と言い聞かせています




今日のPVは安室奈美恵の
WILD
すぐ削除されるかもしれないけどね


Watch power rangers  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

はぁ・・なんか
まだ実感はないです
3月31日が楽しみ



テンプレートを携帯版もPC版も
桜にした甲斐があったなって思います




昨日は
釧路で実習が同じだった
ひぃとご飯食べに行きました~
試験の席もびっくりなサトコの前
偶然でびっくりだった~
本人から了承得てるんで


激ウマでしたん
焼きカレー
焼きカレー



そのあとはカラオケ行って
楽しかった~
釧路で苦楽を共にしたからね
ほんと釧路乗り切ったのは
ひぃと
むめもがいたからだったから




そんなこんなで
また旭川にとんぼ返りです~
また来週頭に帰ってきますので~



ダイエットと家の整理に没頭な日々
もう国試関係はさっさと捨てて
仕事スイッチ入ります
あとは・・・・・
うん



あれだよね・・・・
ハイエナスイッチだよね


モモンガと粉雪は
地元に帰る
サトコは札幌に帰る
国試が終わったら
なんか
みんな新たな場、元の場所に行ってしまう
寂しいなって
思ってしまいます
それは
短い期間ながらに
一つの目標に向かって
戦ったからなんだよね




そうしみじみ思うサトコでした
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デスウィンナー!!!!です | ☆サトコの部屋☆ | 一足先に桜のにおいがしません??>>

この記事のコメント

間違いないよ
観光だよ観光
ザンタレ食べたい(笑)
ガッツ懐かしい
銭湯も
2009-03-08 Sun 10:33 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
釧路には
いろいろな思ひ出が
ありますね


今度は観光で行きたい場所だな(笑)
2009-03-08 Sun 01:17 | URL | むめも #-[ 内容変更]
粉雪
荷造りできた
ホントお世話になりました
六時間ね…まぁ楽勝ではある(笑)
来週だめなの来いって
2009-03-07 Sat 01:22 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
この親しんだ旭川を明日去ります
すぐ会えるって車で…6時間ちょいだもん
あっ来週無理っぽい
2009-03-07 Sat 00:27 | URL | 粉雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
