☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デスウィンナー!!!!です

日記サボりまくってた~



すいませ~ん土下座





まずは金曜日のむめもとのひさびさご飯ハート
しかもサトコは初タクラマカンでした~jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R




そこでオーダーした中で
①番の衝撃だったのは




DETHウィンナー・・・・・・クラウザーさん



ヒィ~jumee☆shriekR2
甘くみてましたけど~
だって今までどんなお店でも辛いって言われる類のもの
大丈夫だったから・・・



dethウィンナー




これ辛いとかではなく


痛いがっくり


その後は数分何食べても痛かった・・・
冷麺のスープにしゃぶしゃぶしたり
ガーリックトーストに付けて食べたり・・・
表面なくせばただのウィンナー




みなさん
タクラマカン行ったら是非食べてみましょうえへ


冷麺





その後は
ドンキ行って
コロナビール等々買って
むめも宅でまったぁり~


コロナ



そして添い寝~リラックマ 仲良しハート




次の日は
二人でラーメン食べに行ったよ
むめもおすすめ


三日月


サトコが秒殺スピードで食べたくらい美味しかったです


三日月





なんでだろう・・・




むめもと会ってさ
別れる時毎回寂しくてちょっと涙が出そうになる自分・・・・女汗





土曜日は
おいめにちゃんと
「燻り家」
に行きました走る
吹雪の中・・・ね
ワタシ乗ってるだけでしたけどね

色々サービスして頂きまして・・・
感謝感謝ですオムスビ食べる。


おいしかったよ~お酒に合う泣く

燻製

日本酒雪だるま
これ二人でこつこつ雪だるま作りましたぁ
でもすぐ溶けちゃったけどねぇ~



人生初なまこ・・・
食わず嫌いだったんだけど
ついに食べる機会を得たので
なまこ
 

お酒には合うんだけど
う~ん
大人な味なのかもしれないね手書き風シリーズ矢印下



お店の粋なオーナーさん
っていうか社長!?

熱い粋なよい話をたくさん聞かせて頂きまして・・・
心がほっこりな感じで良い時間過ごせましたうわぁ・・・2



やっぱり出会いって良いですね~にこ
そんなこんなの旭川滞在記でした~




あっ今日のPV忘れてた・・・


今日は出会いということで
ケツメイシ
出会いのかけら



劇団ふたりになっちゃったモンね~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<執事ぃ~!!!! | ☆サトコの部屋☆ | WILD>>

この記事のコメント

ひぃ
ホントだよね
普通に働きだしてから行くかもしれない(笑)
いや…いつ行ってもいいよね(笑)
またハンバーグとミートソース食べたい
2009-03-12 Thu 11:33 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
阿寒にもいらっしゃい

いつでも待ってるよ
2009-03-12 Thu 11:31 | URL | ひぃ #-[ 内容変更]
むめも
実は毎回寂しいから(笑)
特に1月の札幌はかなりきた
来月楽しみにしてますぅ
2009-03-12 Thu 00:47 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
寂しかったってかいいやいやいや、かわいいヤツだのぅ

札幌旭川ならすぐだっそっち行った時は面倒みてちょまた4月に(笑)
2009-03-12 Thu 00:42 | URL | むめも #-[ 内容変更]
モモンガ
ホント残念だったよ
ぜひ今度みんなで川の字に(笑)
でもみんな北海道なわけだし予定あえば会える
2009-03-11 Wed 20:45 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
あたしも行きたかったマジ行けなくて残念
一緒に添い寝したかったにゃっ
2009-03-11 Wed 20:25 | URL | モモンガ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
