☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

執事ぃ~!!!!

執事が欲しい・・・・むぅ・・・



今日のPVは
ROCK’A’TRENCH


My Sunshine





と思ったアナタ手




はずれでした~手書き風シリーズ矢印上




メイちゃんの執事観てないからさテレビ目




水嶋ヒロとか佐藤健のような執事がいたらたまらないんだろうけどね
かっこいくて
紳士な執事・・・ハート
いつも傍にいてくれるんでしょひよこ@はてな


でも
サトコ的には
リアルタイムで
佐藤智仁が1番ヤバスです
中身知らないけど
外見・・・
トータル
ど真ん中ですリラックマ ハート
鼻血モノですむふふ
鳥肌モノですラブラブハート




だから今日のPVは
AZU
今すぐに…



佐藤智仁さん出演してますハート



こんな時間に
なに書いてんだかねぇ~泣く
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<速報! | ☆サトコの部屋☆ | デスウィンナー!!!!です>>

この記事のコメント

むめも
やばい!
サトコ現実逃避にまで達してる!?
ひぇ~(泣)
ギリギリでいつも生きていたいからぁ~(-_-)チーン
2009-03-13 Fri 14:23 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
みなみ
くるかも!!!
でもそういう人って生活費とかはこっちモチでだよねぇ~当たり前だけど・・・
それ目的で来たら最悪(>_<)
やっぱり理想高すぎ??
2009-03-13 Fri 14:20 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
にゃろめ
ほんとさ~妥協って永遠のテーマだよね・・・(T_T)
よく道とかみてみてるけど
道にころがってないんだよね~(涙)
やっぱりそうそう簡単にはいかないモノなんだよ・・・人生て
2009-03-13 Fri 14:17 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
よりもリアルになぁ…


いい人いないかなぁ
2009-03-13 Fri 13:23 | URL | むめも #-[ 内容変更]
狩りじゃ(笑)

ふつうにさ、雑誌とか掲示板に執事募集とか載せたら来たりしてね
2009-03-13 Fri 12:29 | URL | みなみ #-[ 内容変更]
あたしも執事ほすぃ~
完全に佐藤健限定で(笑)
どっかにイケメン執事落ちてないかしら…(爆)
 
時には妥協も必要…かも?(笑)
2009-03-13 Fri 12:00 | URL | にゃろめ #-[ 内容変更]
粉雪
やっぱり妥協したらいけないんだよ!!
もう国試終わる前から飢えまくりっすから~!!!!
ぷはぁ~
2009-03-13 Fri 10:39 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
夜中2時半に『執事ほしい』とか『佐藤智仁たまらん』とか…。。
サトコ姉さん……かなりキテるね飢えてますね
2009-03-13 Fri 04:40 | URL | 粉雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
