☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あわわわわ~!!!

ちゃんとフランスに到着して



毎晩飲み(飛行機内で昼夜問わずワインがぶ飲み)



けっこう買い物(ちゃんとおみやげ買ってるからねぇ~★)



でも物価高ぇ~・・・・


フランス語がいやで・・・・(鼻詰まった感じ)



でもなぜか何言ってるか




たまに解ったり。



わかんないときは英語で乗り切る。



大好きな外人に囲まれて



みんなおじさんもかっこよく見えて




フラフラと楽しんでます★




ホントがちでお土産買ってるからね。
買い物の8割お土産か!?
でも
ふと思った。


遠い人



どうすればいいの??
お土産・・・・
札幌くる??
着払いでよければ
送りますんで~




それではでは~
また書きま~す。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生還! | ☆サトコの部屋☆ | farway>>

この記事のコメント

ハム
ちゃんとあなたにもお土産買ったからねぇ~★
話したい事??あれかなぁ~ウシシ
遅刻は気を付けてぇ~(痛)
2009-03-25 Wed 16:21 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
楽しんでるょうでなにょり

今日ハムは今年初めて自転車で駅まで行こぅとのんびりしてたら、鍵が開かずダッシュするはめになり遅刻しそぅになりました

3連休の後の仕事はキツィ

話したぃことたくさんぁるから早く帰ってきてぇ
2009-03-24 Tue 08:23 | URL | ハム #-[ 内容変更]
モモンガ
大阪土産楽しみにしてます!!
なかなかフランスっぽいもの買ったからそこそこ楽しみにしてて♪
札幌こいこ~い!!!


むめも
28日昼に新千歳つくよ~★
1日から仕事っすから~(汗)
4日はちゃんとあけてありまっせ~!!
4日にお土産あげるね♪
粉雪
お洒落さん多いと思いきや
ピンからキリ(笑)
なんていうか日本みたく流行でみんな同じ感じとか全く無くて
自分が1番似合う着こなしが出来てる!!
だからジャージの人もいれば普通にジーンズにパーカーとかもいるし。
ただ・・・・
サトコ的にかっこいいと思う人いっぱい(よだれ)
2009-03-24 Tue 03:12 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
そっちの人はカッコイインだね~やっぱみんなチョーお洒落さん多いの
2009-03-23 Mon 21:12 | URL | 粉雪 #-[ 内容変更]
いつ帰ってくるんだっけ

とりあえず4日は空けておいてください
2009-03-23 Mon 13:36 | URL | むめも #-[ 内容変更]
お土産もらいに札幌行くうそうそ聡子に会いに行くよ
あたしもお土産渡したいから

フランス楽しんで
2009-03-23 Mon 13:04 | URL | モモンガ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
