☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最後の優しさ

いやぁ~





お久しぶりです。






病院勤務になってから






1週間たちました。






毎日変な緊張感疲れでいっぱいいっぱい








だけど







やっと・・・・・・・っていう喜びの方がおっきいよね。






初っぱなから
セクションも決まってまして・・・・・・・







アワワワワァてな感じですが








メラメラ頑張っていきたいと思います!!!!!







そんな今日のPVは
JAY’ED
最後の優しさ




みなさん



毎日元気に



生きてますかぁ~?????
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日がくるなら | ☆サトコの部屋☆ | ふっふっふっ>>

この記事のコメント

むめも
今日休みなのに朝5時に目が覚める自分て・・・e-236
メール通りで来週よろしくねぇ~e-266
2009-04-11 Sat 14:21 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
学生の時より眠りは浅くなったかもそれがストレスってやつですよ(笑)うひひっ
2009-04-11 Sat 00:09 | URL | むめも #-[ 内容変更]
みなみ
ホント朝方一時間おきに起きる苦痛
寝れてんだか寝れてないんだか
ホントあわわわわぁだよ
2009-04-10 Fri 07:04 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
ハム
メラメラ
でもまずは仕事になりそう(笑)
やっぱり仕事人間になっちゃうんだろうなぁ
2009-04-10 Fri 07:02 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
モモンガ
今日いよいよ初出勤かぁ
ドキドキワクワクだね
一週間緊張しすぎで疲れるよ~(笑)
2009-04-10 Fri 07:01 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
お疲れ様

今は緊張と生活リズム作るのとで大変だょね
夜遊びあんまできなくなるし
PTサトコがんばぁ
2009-04-10 Fri 03:29 | URL | みなみ #-[ 内容変更]
メラメラ

ファイヤー

仕事も恋も頑張って笑っ
2009-04-09 Thu 23:10 | URL | ハム #-[ 内容変更]
あたしは明日から勤務です緊張で吐きそう(笑)
2009-04-09 Thu 22:36 | URL | モモンガ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
