☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Love Forever







世界にたった一人の君に出会えてよかった







言われてみたい一言ですね☆




今日のPVは
加藤ミリヤ×清水翔太
「Love Forever」



4月毎週飲んでます。







新歓とか






同期飲みとか






でも1番は先週職場の先輩PT同士が結婚式したの。







新人は2次会から参加だったんだけど







もう感動するし幸せそうだし






この2人は結ばれるために生まれたんだ
運命の出会いだったんだなぁって
心底思った。







とともに
幸せになりたいって思った(笑)




でも今の自分は



自分がなりたいって思ってた
職業に就けて
働けてることの幸せが1番で・・・・






でも他の幸せも欲しいと思ってしまう欲張りモノです。






色んな幸せのカタチがあって
色んな愛のカタチがある




サトコの周りのみなさんが
いつもどんなときも
幸せに包まれますように♪





別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Dream Lover | ☆サトコの部屋☆ | almost in love>>

この記事のコメント

ハム
もうちょっと楽しみ見いださなきゃ~
郵便屋さん…濃っ(笑)
2009-05-01 Fri 20:36 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
ょかったね

仕事は充実してるんだから幸せだょ

ハムは郵便屋さんくらぃしか楽しみなぃ
2009-05-01 Fri 07:51 | URL | ハム #-[ 内容変更]
モモンガ
なんかこう…ねぇ
寂しい女にだけはないたくないよ
2009-04-30 Thu 23:03 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
にゃろ
そろそろサトコにも幸せ訪れていいはずなんだけどなぁ…
2009-04-30 Thu 23:02 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
あたしも幸せに包まれたいだれかぁぁ(笑)
さぁ、婚活するぞ
2009-04-30 Thu 22:49 | URL | モモンガ #-[ 内容変更]
幸せの形は人それぞれだしね
幸せは必ず訪れるぉ
心して待ちましょう
2009-04-30 Thu 22:48 | URL | にゃろ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
