☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アワワワワワァ

お久しぶりです




皆様いかがお過ごしでしょうか





今JRの中





なぜかって






明日同窓会でるからだよっ





そのために土公あわせたよ






シーティング…
サトコにもってこいなリアルタイムネタだよ


うちの病院代表して行ったるぜぃ




近況としては…忙しいし疲れとれないけど充実してるよ

車椅子作らなきゃ…
シーティングしなきゃ…
添書書かなきゃ…
担当患者さんのカンファほぼ毎日だよ…



でも楽しくて仕方ないっす




最近同僚に





『サトコってOTよりなPTだよね』





って言われます




妙なハイテンションでやってます






こりゃ完全に仕事人間な人生になりそうだ(笑)





最終で旭川帰ってる療養・外来担当PTサトコでしたぁ




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恋い焦がれて | ☆サトコの部屋☆ | ピッツァ~>>

この記事のコメント

粉雪
Dragon Ash
けっこう毎年きてなかったっけ
ゴーニコガクゴー(笑)
2009-06-07 Sun 19:11 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
モモンガ
男か
男か
おやおやおやおやぁ~
懇談会も先生の顔に泥ぬりたくなくて参加してきやしたぜ
2009-06-07 Sun 19:08 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
俺も充実しとりますケースCf、住宅改修、CM・家族・業者と話し合い 等々
俺もOTの人からサトコと同じ事言われたことあるさ

ライジングサン2日目にDragonAshが出るのを知り、行くか行かないかで日々悩んでる粉雪でした。。
2009-06-06 Sat 14:31 | URL | 粉雪 #-[ 内容変更]
こんにちは

同窓会なんぞ出席しないモモンガです

最近、OTって楽しそう…って思っちゃうモモンガです(笑)

今、札幌にいるモモンガです(笑)


さて、なんででしょう…。でも、まだ話せません(笑)
2009-06-06 Sat 14:07 | URL | モモンガ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
