☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恋い焦がれて








皆さんいかがお過ごしでしょうか??





サトコ





生きてますが






今週は厳しかったですガーン





壊れかけてました・・・・・ダッシュ





今日起きたら
クマ牧場が
クマ何匹じゃなくて
クマ牧場が
敷地拡大しちゃってましたくま







そんなこんなで先週は







旭川で同窓会に行きまして
色々あって懇談会にも行きまして
飲んで食べて



ビンゴも
ガチであたり
がっつりお土産いただきました手書き風シリーズ矢印上




そのあとも
トミーとゆっけと飲んで食べて・・・・




色々あって笑








日曜日は愛しのむめもの
よさこい見に行って
むめもかっこよすぎましたんハート




さて
むめもはどれでしょうか~・!?



よさこい




そんなこんなで
札幌ではよさこい




むめも~
明日応援に行くからねハート




旭川北の大地
応援しましょう
なんも抜きにして




ハンパ無いかっこよさですから手書き風シリーズ矢印上




なにかに打ち込んで
自分表現しているのってかっこいいですよね手書き風シリーズ矢印上





今日は出勤でした・・・・
そのあとは
同僚とカレーカレーライス



おいしいんだよハート




スーリャ




旭川にもあるらしい





おすすめは
っていうか
これしか食べたこと無いけど
日替わりカレーとナン
はまってますハート



スーリャ




これ


おいしいよ~
本場の方が
作ってますから~







今日のPVは




BENI




恋い焦がれて






これぜひ聴いてみてください
携帯からでPV観れない方ね






何人かはちょっと笑っちゃうかもね
サトコがはまってる理由がわかるから






ごちゃごちゃ日記でしたが
ゆるしてねぇ~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Lick me | ☆サトコの部屋☆ | アワワワワワァ>>

この記事のコメント

モモンガ
ちょっと天気悪いけど…
むめもの時雨降らないことだけ祈るしかないね
2009-06-14 Sun 13:43 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
今日は楽しみだね
ほんじゃ、あとで
2009-06-14 Sun 08:40 | URL | モモンガ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
