☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

肉食です。

そう……




サトコは肉食です。




でもなぜでしょう?




最近焼き肉とかしゃぶしゃぶとか


『肉』


メインを食べると高確率で
その日お腹ゆるくなります。




コンビニで




店員さんの名札がね









『小柄』






だった!






そこで大柄な人だと
良かったんだけど




小柄でした。





もう7月!?





めまぐるしく毎日がすぎていって






壊れかけのサトコ~でした。





最後仕事終わった時壊れたけどね(笑)





サトコの教育係の人に



『壊れたね』



とマイナスイオンの癒やし系笑顔で言われました☆





いやぁ…
ホントこのセクションで良かった!
8人中半分同期(笑)
超個性派揃い!
居心地がいいです。
職場環境に恵まれてるなと思うサトコでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<優しい光 | ☆サトコの部屋☆ | Rain>>

この記事のコメント

ハム
あら
肉食は食欲だけかしら
あらあらあら(笑)
しゃぶしゃぶはうまいよねぇ
2009-07-05 Sun 23:55 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
ハムは食欲だけは肉食です

ゃっぱりしゃぶしゃぶ最高
2009-07-05 Sun 23:44 | URL | ハム #-[ 内容変更]
320
金曜日しゃぶしゃぶ食べてその晩だけお腹下痢したよ
神楽岡公園懐かしいわ~
夏焼き肉やりたい


大柄
2009-07-05 Sun 14:47 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
肉いいじゃん
神楽岡公園行きたいな


小柄
2009-07-05 Sun 14:44 | URL | 320 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
