☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

優しい光

最近の出来事・・・・・・・・・




木曜日にうちのセクションリーダーのサプライズパーティーを開きました。
同期のOTの子主催で☆
めっちゃよろこんでましたぁ~!!!



その時のデザートの箱船


箱船



その日は1時ちかくまで飲んで
次の日若干みんな疲労感たっぷりだけど
ガツガツ仕事しました(燃)




あとねぇ~


ついにTV買ってしまいました!!!!
同期の家電OTに一緒に行ってもらって
3店舗ハシゴして・・・・・
行き着いたヨド・・・・・



ちょうどそのメーカーの営業の人いて
驚きの値引きをしてもらったよ。

いやぁ~持つべきものは最高の友達☆
2人して感無量でした(涙)


ポイントガッツリあるから
iPodと何買おうかなぁ♪
ウシシシ



その後はハムとショッピング&ごはん
またしても靴を買いました。
ワタシ・・・・・
スニーカー2足しかありません。
他??
ブーツと
あと全部ヒールです(ニヤリ)
足痛くても
マメができても
ヒール命です!!!!!




ゴハンは初めてのとこにいったよ。
ハムが行きたいっていったとこ。
カーヴ


洞窟みたいなんだけど
階段がいっぱいで
天井低いとこあって
一苦労な感じでした。



あと今日発売の
KOOL MIXX5

MIXX5



MIXX8にはしなかったけど
やっぱりBOOSTだなって思った・・・・・
後味ガムみたい。
歯磨き後みたい。



まぁタバコやめろって話だよね。
愛する人にやめろと言われたら
やめれる他人任せなサトコですから。


ん??




今彼氏といわれる方いないから
やめません(失笑)
誰か幸せわけてください・・・・・




今日のPVは 
EXILE
優しい光


新曲だよ~♪
久しぶりの感動作です。




Watch [MPV] EXILE yasashiihikari in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com





20日は出勤で
ちょっとげんなりなサトコでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Aitai | ☆サトコの部屋☆ | 肉食です。>>

この記事のコメント

おいめに
いやいやいやぁ~
もらえると思って買ってませんからぁ(笑)
だから今テレビはカラーボックスの上よ!
2009-07-20 Mon 18:02 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
テレビ?そういや、テレビ台いるの?
さすがに買っちゃったしょ?
かなり前から言っていた話だからさー。笑

ひさしぶりだわー。
2009-07-20 Mon 08:27 | URL | おいめに #-[ 内容変更]
320
めっちゃ良い買い物したよ~☆
やっぱりテレビは良いわぁ~
っていってもほとんど観ない感じになるけどね(失笑)

この曲めっちゃいい曲でしょ??
なんかめっちゃせつなくなるよね(涙)

2009-07-20 Mon 02:06 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
テレビ君ほしいね・・・
タイミングよく営業の人いてよかったね

今回のPV
いいね、ちょっと最近のぼくとフィールするところがあってなんだか来ました
2009-07-20 Mon 01:03 | URL | 320 #-[ 内容変更]
にゃろめ
マジ!?
先にやめたら現れる??
確かに店とかで吸ってたら
その時点で眼中になくなるんかな??
テレビ良いわぁ~♪
映像綺麗で
まず・・・・・
でかいっ!!!
2009-07-19 Sun 20:44 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
いいなぁテレビっうちもテレビ買い替えたい…
引っ越してからテレビが異常に小さく感じるようになっちゃって
でも2011年までアナログちゃんで頑張ります
 
先にタバコやめたら王子様現れるかもよ(笑)
2009-07-19 Sun 20:39 | URL | にゃろめ #-[ 内容変更]
粉雪
全力で頑張ってます・・・・・・。
最優先でテレビ買いたかったんだも~んね~
へへへへへ
来年は車・・・・・
やっぱり先立つものは


お金だよね・・・・・
2009-07-19 Sun 16:53 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
おひさ~

TVいいな俺は11年ギリギリまでアナログと付き合うつもりです
ってサトコ、スノーボードのギア買う為の貯金はちゃんとしてんの
2009-07-19 Sun 16:46 | URL | 粉雪 #-[ 内容変更]
モモンガ
身体によくないのはわかってる~(笑)
ヘビーじゃないからまだいいさ☆

白馬の王子様は・・・・・
現れないかもしれないよ~

白馬に乗ってなくてもいいから
現れないかなぁ~
2009-07-19 Sun 16:17 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
タバコは体に良くないからやめなさい(笑)

やめさせてくれる白馬の王子様は現れるかなぁ
今度、一緒に探しに行こう(笑)
2009-07-19 Sun 08:09 | URL | モモンガ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
