☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Aitai

木曜日あまりに肉が食べたくなって



ハムに知らせて
焼き肉にゴー!!!!




発見!!!
輪の中にハート

輪ハート


恋・・・・・・。
ふぅ・・・・・






さらに次の日
肉には満たされていたけど
先輩が
「ご飯食べに行く??おごってあげる」
「行きます!!!!」





行くに行けなかった某焼肉店。
思ったよりそこまで高くなかったけど
美味しかった・・・・・・
全ての肉がやばかったです。

三久


次の日仕事だったけど
生飲みましたぁ~(染み渡る感動)





2週連続土曜日出勤。
気合いと笑いで乗り切る!




その後は
大通り方面へ~
ハムとwindow shopping

なぜ英語・・・・
まぁいいや。



フラフラフラ~
フラフラ~
お気に入りのお店に
お気に入りの店員さん居ず・・・・・・・・




ディナーは
大丸
ザ ブッフェ

はんぱなく美味しかったぁ~

テレビ塔がみえました☆

ジャ~ン

テレビ塔1



ジャジャ~ン

テレビ塔2



ドカ~ン

テレビ塔3


隣の席カップル。
でも
鳥肌物だった・・・・
いつまで写真観てるんだろう・・・・
しかも男一人で写ってる写真。
急に四つ葉のクローバーしおりを凝視。


美味しいご飯食べなよ・・・・・
もったいない。




話変わって
僕らの音楽
あの東京タワーがとんでもなく好きです。



今日のPVは
加藤ミリヤ
「Aitai」





最近しんみりくる曲ばっかり
このままずっと一人なのかな・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Jump around | ☆サトコの部屋☆ | 優しい光>>

この記事のコメント

モモンガ
食べ過ぎたらその分調整すればいいんだよ~!
プチ断食とか!?
あっ!!
その後プロテインはどう??
近々札幌くる予定無いの~??
2009-08-02 Sun 19:10 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
あたしも肉食べたい
でも、駄目だぁ
最近、外食多くてさぁ
2009-08-02 Sun 18:13 | URL | モモンガ #-[ 内容変更]
ハム
わかった・・・☆
でもちゃんと食べて
運動して痩せるんだよ??
いつかリバウンドしちゃうし
健康にも良くないからね!!
バランスよく食べたら
健康的に痩せるからね♪
あの女の人のようにはならないように・・・
あれでボーダーはきついっしょ
2009-08-02 Sun 17:39 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
にゃろめ
べびちゃんと
1.5人分食べても大丈夫だって☆
でも色々体調管理大変だよね・・・・
すくすくべびちゃん育ってる??
バランス良く摂取だね。
野菜嫌いな子にはなりませんように~
特にピーマン(笑)
2009-08-02 Sun 17:36 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
NO4
ペットといえば
ずっとちっちゃい魚買ってるんだけどさ・・・
三匹いたんだよ。
なぜか一匹いないんだよ。
ネットで調べたけど
共食いしないらしいんだよ・・・
でも明らかに一匹いません。
うち獣ペット禁止だぜ。
2009-08-02 Sun 17:32 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
ぁのカップルゃばかったょね笑っ

ぁの女と服かぶってたし

てか、ハムはぁと10キロ痩せて本気で奴に会ぃに行くゎ
2009-08-02 Sun 15:42 | URL | ハム #-[ 内容変更]
おいしそぅ…お肉…
あたしも食べたぁぃ
でも最近、炭水化物と共に肉料理摂取しぎだからなぁ
時には我慢せねば
2009-08-02 Sun 15:31 | URL | にゃろめ #-[ 内容変更]
ペット飼えば1人と1匹もしくは1頭になれるぞ(笑)
2009-08-02 Sun 12:30 | URL | NO4 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
