☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Physical Thing

今日は溜めに溜めてた
画像一覧!


まずは旭川いった時の
おいめに、とも、はんちゃん
といった「にむおろ」

でっかいおにぎり

にむおろ

激ウママイタケポテト

マイタケポテト


スタミナ揚げ

スタミナ揚げ





帰る時酔ったおじさんになぜか芸能人だといわれたオチあり(笑)



ともが飼ってるウサギ

ともうさぎ

色んなとこをガリガリ
アレルギーでなかったから
ウサギは大丈夫みたい。


次の日の井泉同好会(部員2人)
活動は年に1回くらい(笑)

一口カツ



次は最近かなりはまってる
SURYAのカレー!!
本場の人が作ってるから美味しいです。

SURYA
SURYA1


この前トムといった小樽で
ガム買ったら
サトコがセクシー
トムが努力家
いつかセクシーといわれてみたいわ・・・

ガム



次は1ヶ月か2ヶ月に1回たまにいく焼き肉屋の
ユッケジャンスープのハートネギ

ハート


本物のハートが欲しい・・・よねぇ・・・・
もう諦め半分です。




1ヶ月か2ヶ月に1回の自分へのご褒美
札幌の夜景が一望できるカフェね☆

宮越屋



最後は
職場の人たちでやったタコパ

タコパ



今日は画像盛りだくさんでした☆



今日のPVは
倖田來未の新曲

「Physical Thing」
かっこいいよ~
セクシ~




Watch Koda Kumi - Physical thing in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Candy Girl | ☆サトコの部屋☆ | It's the fallin' in love>>

この記事のコメント

むめも
サトコがいたら子守歌歌うのに
疲れたまってない
2009-09-19 Sat 18:06 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
あのカフェへの行き方を覚えたい…


ってあたしあと数時間後には働いてなきゃならないのに変な時間に寝たからなんとなく寝れないっ
2009-09-19 Sat 02:28 | URL | むめも #-[ 内容変更]
320
いえいえ
食べ物オンパレードでした
2009-09-15 Tue 00:22 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
はらへるわ
ごちそうさま
2009-09-15 Tue 00:05 | URL | 320 #-[ 内容変更]
ハム
最近でてるデジカメか…いいカメラじゃなきゃだめかもね
目には焼き付くけどね
2009-09-14 Mon 19:13 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
ぁそこの夜景がぅまく撮れなぃんだょねぇ
2009-09-14 Mon 07:55 | URL | ハム #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
