☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Candy Girl

今日のPVは
中島美嘉
「Candy Girl」





9月20日・・・・・・

無事26歳を迎えることが出来ました☆

18日。
職場の先輩に
おねだりをして
でっかいもの買ってもらいました。
プラス
カフェもゴチ(ニヤリ)



19日。



若宅へ!
いつものメンバーと聞いていたので
ナラッティもいるだろと思っていたら
いない。



電話が鳴る。



ナ「用事あっていけなくなったんだ~」



サ「用事!?」



ナ「ちょっと親がね・・・・」

(途中省略)

サ「親が行くなってか!!?」

(省略)

ナ「いや・・・・ちょっと合コンがあって」


サ「まてまて!サトコより知らない女の新しい出会いをとるのかよ!」


ナ「ごめんね。でもク○ネ○宅急便でプレゼント今日フジん家に届くようにしてあるから」


サ「まじ!?ありがと~☆」




てなかんじで電話が終わり
絶対サトコより合コンを選んだナラッティ当分シカトってブログで書くしかない(笑)



と話してました。



時間がたって
ピンポ~ン(チャイム)


みんな手が離せないから(これも作戦だったらしい)
「サトコ出て!」
(宅急便だ!)焦るサトコ
インターホンは?はい藤原ですで出なきゃマズイ!?
印鑑は??(サインでいいじゃん)
ひとまず出てみる。

は~い
ガチャ・・・・・・・



あ~!!!!!
ナラッティがプレゼント持って
来てました!
そのあと
みんながクラッカードカン!

みんなありがとう☆

ワイン
杉本彩入浴剤各種(笑)
バスフットケアセット
うん。
女度あげましょう(燃)

ホントうれしかったです。
そのあとは
塩ちゃんこ鍋と
寿司!!!えりかママサンクス!

塩ちゃんこ


寿司


その後はボーリング!!!



なんと・・・・・





ベストスコア更新しました!!


上のリョウヘイってほうです。


ボーリング



192!!!!!





いや~やってしまった。
あともうちょっとで200だったのに・・・・
最高に嬉しかったです。




家に着いたのは11時半くらい??
みんなでトランプとUNOして
20日0時を迎えました☆



最高の誕生日。
ホントにホントに嬉しかった。


そのあとワタシの布団は
カバー全部ヒョウ柄・・・・・
今年のテーマ!!!
女豹むふふ


な女目指しましょうか(笑)




次の日は


サプライズ。
偶然トミーちゃんとリトルに会いまして。
ミルキードリンクいただきました。

夜は
おいめにちゃんにゴチになりました。
燻し屋。


燻製



日本酒も飲んだし
美味しいレバー燻製食べたし。
おいめにちゃんが食べた豚骨ラーメンおいしかったな・・・
ファンキー後藤君ママと店員さんのおばさんとも
いっぱい絡んだし。


そういやおばさんに
「深田恭子に似てるね」
っていわれた・・・・・
うん。
似てないね。
ここ1~2年
宮里藍→貫地谷しほり→柴咲コウ→深田恭子
の流れです・・・・
全員似てません。



次の日。
ハムからプレゼント頂きました!
スタイリッシュな
コーヒーメーカー!!!!
わざわざ大谷地までいったって・・・(涙)
その日は二人でショッピング!!
今回自分へのプレゼントを買いました。
PS3と服!
服はね、ホントはブレンダブラックに載ってたZARAの青紫のチェックシャツワンピ
が欲しかったけど
札幌店にはないってさ・・・
チーン。
まぁその代わりがっつり買いましたけどね。
お店は言わなくてもわかるでしょう・・・





みなさんいっぱいのお祝いメール
20日昼午後あたりが良く着ました。
ありがとうございました☆


サトコはたくさんの人達の
いっぱいの愛に包まれて
ここまでこれたし
これからも頑張れるなって思います。




今年こそは
仕事・友人以外の幸せ手に入れたいですねぇ~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<能動的三分間 | ☆サトコの部屋☆ | Physical Thing>>

この記事のコメント

モモンガ
あのサプライズホント感動モノだったよ
めちゃくちゃ嬉しかった
素晴らしい誕生日ありがとうございました
2009-09-23 Wed 17:42 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとう
ホント楽しかったね
サプライズ誕生日企画してよかったあれ、当日に考えた企画でさ、意外にテンパってたんだよ(笑)
でも、大成功

また、遊ぼうね
2009-09-23 Wed 17:38 | URL | モモンガ #-[ 内容変更]
粉雪
はいぃ
まっあれよね
いつものCECIL McBEEだね(笑)
この歳でまだギャル服か
いやいや心も体もブレンダさっ
2009-09-23 Wed 02:32 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
むね
初カキコありがとう
先輩とはまた他人行儀な(笑)
良い先輩でしたからねぇニヤリ
2009-09-23 Wed 02:30 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
ナガセ
鈴木杏
似てるとこ一つもないような気がする
あらご馳走してくださるの
やったぁ
2009-09-23 Wed 02:28 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
玄関開けた時のあの顔は祝ったぁって感じたわ~

ザラのワンピ残念だったなイオンでだっけ?青と黒のチェックのワンピあったじゃんあれ勝っときゃ良かったかもね??
それとももっといいの発見した
2009-09-23 Wed 02:24 | URL | 粉雪 #-[ 内容変更]
遅くなりましたがおめでとう。先輩!
何気に初カキです。
ハイ。柴咲コウいったヒトです 笑

これからも充実した日々を送れますよう祈っております。
2009-09-23 Wed 01:15 | URL | むね #ymopOx82[ 内容変更]
26歳おめでとうございます。
メールでしか祝えず申しわけなく思っています。
今度会った時にご飯ぐらいおごらせてもらいます。
ちなみに深田には全く似てないね(笑)
やっぱり一番は鈴木杏かな
2009-09-23 Wed 01:11 | URL | ナガセ #-[ 内容変更]
ハム
あまり嬉しくないけど…
ゴルフできないし(笑)
賞金稼ぎじゃないし
2009-09-23 Wed 00:03 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
宮里藍ゥケル

似てるかもね笑っ
2009-09-23 Wed 00:01 | URL | ハム #-[ 内容変更]
おいめにちゃん
PS3は現金で買った訳じゃないしねぇ
財布開かず買いました
ポイント素晴らしい
2009-09-22 Tue 21:51 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
26歳おめでとう!
俺の時も奢ってね。
てか、本当にPS3買ったんすか?
すげぇな。

おいめにちゃんってか...
2009-09-22 Tue 21:48 | URL | おいめに #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
