☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

能動的三分間

久しぶりに・・・・・・・



書きます。

 

はじめましてサトコです。



くらい久しぶり。




この書いてなかった期間に




あんなことやこんなことありました。




コストコ2回いったり

コストコ
コストコ寿司
コストコ2



今月頭は
ゆっけがチケットとれたとのことで一緒に行かせていただきましたぁ
ゆず
ツアー初日
ゆず

最近の曲知らないけど
楽しかったよ。


というか岩ちゃんの声がすばらしかった♪


そのあとは
人生初のもつ鍋!
男前のもつ鍋!


もつ鍋

ダシがうまかった!
スープがうまかった!
でもやっぱりモツは苦手だったけど
この鍋はまた食べたいと思いました。



あとは

大半



家→職場→家



の繰り返し。






今日は学会でしたけどね。




レイトショーで同期と
2012


観てきたよ!!!!
これはおもしろい!!!
デイアフタートゥモロー
インデペンデンスデイ
GODZILLA
とかおもしろいと思う人なら
良いと思います。
もう数時間で滅亡って
なったらアナタは誰と一緒にいたいですか??



今テキサスチェーンソー
やってるから
つい観てしまっているサトコでした。



今日のPVは
東京事変
能動的三分間


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愛すべき未来へ | ☆サトコの部屋☆ | Candy Girl>>

この記事のコメント

ハム
会ぁ~いたぁい
会ぁ~いたぁい
会ぁ~いたぁい
会えなぁい
確実にコストコマスターだわ
2009-11-25 Wed 21:56 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
コストコマスターだょね笑っ

ニポポ人形手に入れなきゃ

てか、この間からミリャの会ぃたぃが頭から離れなぃ

ぃぃ曲やぁ
2009-11-25 Wed 07:55 | URL | ハム #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
