☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

愛すべき未来へ

12月です。


人生で始めて車椅子作成します。



ご家族の人への対応とか全部…。



今までは先輩のに関わるって感じだったけどね。



先月症例発表やりました。



今週月曜日貧血で人生始めて気を失いました。



今日リハ部長と面談しました。



求められているものが多くて



身が引き締まりました。



先々週ファクトリーのツリーみてきました。


ファクトリー


カップルばっかり…。



大分治まったけど一ヶ月痰がらみの咳でます。



あと一ヶ月で12月も終わり…



早いですね。



EXILE


愛すべき未来へ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<LOVE GAME | ☆サトコの部屋☆ | 能動的三分間>>

この記事のコメント

ダイスケ様
……借りてた…っけ
4000円くらい
そもそも最後に会ったの…随分会ってないんだね
そろそろ密会だわ~
2009-12-06 Sun 21:17 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
車椅子作成は正直ノリみたいなとこあっから、とりあえずまっすぐ進むかどうかだけは要確認やね(笑)

お金………貸してたよね
2009-12-05 Sat 19:17 | URL | ダイスケ様 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
