☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2010

明けちゃったぁ~!!!


みなさん



あけましておめでとうございます♪



今年は実家帰らず



ダラダラダラダラしてます(笑)




2009年色んな事あって




今まで以上に
自分の人生が大きく変わった気がしました。




劇的な出会いがいっぱいありました。




2009年



こんな聡子をかまってくださった方々



ありがとうございました。



2010年


言わなくてもわかってるよね。



末永くよろしくおねがいします。



一発目のPVは



大好きな倖田來未




Can We Go Back




2010年
みなさんにとって
愛に包まれた
それぞれがそれぞれの形で幸せを感じ
笑顔いっぱいな1年になりますように☆
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NAMIDA~ココロアバイテ~ | ☆サトコの部屋☆ | カチーン>>

この記事のコメント

遅くなったけど、あけおめv-20
最近、パソコン買ってネットも繋いだから、パソコンからメールしてみたv-5
ちゃんと届くかなぁv-222
2010-01-14 Thu 21:42 | URL | モモンガ #-[ 内容変更]
ハム
ハムちゃんの結婚式でちゃんとカエラ歌うから、祥ちゃんと…むふふ
2010-01-10 Sun 08:22 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
ぁけぉめちゃん

明けてから何日も経つけどね笑っ

今年は、目標達成出来るょうにぉ互ぃ頑張りまひょ

2010-01-06 Wed 08:00 | URL | ハム #-[ 内容変更]
粉雪
ドッキリかい!!!
もう若くないから心臓にきちゃうよ(笑)

佑月ママ
ママ~ン☆
去年は怒濤の1年だったね!
旭川帰ったら会いに行くぜ!
今年もクールビューティ目指して頑張ります。

ダイスケ様
マジで??
札幌いたんだ…(笑)
ウィンタースポーツグッズは全部旭川…
取りに帰らねば!!
2010-01-02 Sat 01:16 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
あけおめ~っす。
今年もよろしゅうお願いします。
なんだ~札幌にいたんかいv-9
俺も札幌にいたから連絡すればよかったわぁ~~。
今年からスキー始めたから、よければ連絡くださいな。

2010-01-01 Fri 23:58 | URL | DAISUKE様 #-[ 内容変更]
元気にしてる~??
旭川帰ってきたら遊びにおいでね~

今年もクールビューティー全開のサトコでいてね
今年もよろしくお願いしまぁす
2010-01-01 Fri 17:48 | URL | 佑月mama #-[ 内容変更]
あけおめ~
劇的な出会い??イケテるメンズとか

今年も機会があればいっぱいドッキリしかけていくんでこんな僕を今年もよろしく~
2010-01-01 Fri 17:21 | URL | 粉雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
