☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

NAMIDA~ココロアバイテ~

みなさん・・・・・・



こんばんは



おひさしぶりです



ようやくこうやって


またブログをかけるくらい

落ち着けた気がします。





色々ありまして



死にかけのような状態でした。



廃人な感じでした。



すいません。







そんな5ヶ月間の中で



色々変わりましたよ~





まずは




愛車変わりました!




HONDA CR-V


から~



HONDA STREEM
に変わりました~(拍手)
フルエアロ
無限グリルです~




あとは~




まぁ
気が向いたらまた

ボチボチブログ更新していきます!





さてさて




今日はモモンガちゃんお誕生日☆




モモンガちゃん
お誕生日おめでとう!!!!!


梨花みると


モモンガちゃん元気かなと思います☆








今日のPVは
ゼブラクィーン
だよ


仲里依沙
やばいね☆


鼻血モノです☆



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鼻血がでそう… | ☆サトコの部屋☆ | 2010>>

この記事のコメント

佑月papa
決してヤン車じゃあありましぇん
決して決して(笑)
健全よ

モモンガ
本当に落ち着いたらまたお食事でも
つもる話がわんさかよ
2010-05-31 Mon 00:11 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
ありがと
とうとう26歳になっちまった
何ヶ月かは、聡子と同い年よろしくね

てか、忙しかったんだね落ち着いたら、またみんなで集まろぉ
2010-05-10 Mon 08:08 | URL | モモンガ #-[ 内容変更]
ありがと
とうとう26歳になっちまった
何ヶ月かは、聡子と同い年よろしくね

てか、忙しかったんだね落ち着いたら、またみんなで集まろぉ
2010-05-10 Mon 08:08 | URL | モモンガ #-[ 内容変更]
STREEMって実家と同じだわ(ワロタ)
無限グリルなら無限エアロなの?無限でそろえたSTREEMってヤン車やん(笑)

2010-05-10 Mon 00:01 | URL | 佑月papa #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
