☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鼻血がでそう…

なくらい


吉瀬美智子はたまりません




この世の者とは


思えない



大人の女とは



こういう人のことを言うんですね





久しぶりのブログなのに






なんだコレ(笑)





生きてます




ワタシ生きてますから安心してくださいね





今日は救急の日だよ




現状
間違いなく助けて欲しいです

助けてぇ~


別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゾンビ~モンスタ~ | ☆サトコの部屋☆ | NAMIDA~ココロアバイテ~>>

この記事のコメント

にゃろめ
生きてるっ
ワタシ生きてます
仕事は楽しいよ
仕事に没頭し…
仕事が恋人ですっ
2010-09-10 Fri 23:16 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
ハム
間違いねぇっ
タロットパワーに便乗するしかないよね…もう
近日中にタロットに頼りましょう
2010-09-10 Fri 23:13 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
サトコ生きてた‐
まぢ安心したわぁ

仕事大変なんかな
身体大事にネ
2010-09-10 Fri 10:41 | URL | にゃろめ #-[ 内容変更]
迷ってるときはタロットょタロット笑っ
2010-09-10 Fri 08:08 | URL | ハム #-[ 内容変更]
320
そうパッサパサなのさパッサパサ
吸えるものなら吸い尽くしたい…水分を
ていうか潤った生活したい
2010-09-10 Fri 06:28 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
おいめに
もう本当にこのまま消え去りますくらいの勢いだったよね
どうでもいいことでも
①行でもいいから
またちゃんと書くようにします
2010-09-10 Fri 06:25 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
パッサパサ
生きてるって素晴らしい!!
2010-09-10 Fri 02:31 | URL | 320 #-[ 内容変更]
うわっ!
久しぶりに書いている!笑
もう2度と書かないかもと思ってたわー。
これからもちょくちょく書いてや。
生きていて何よりっす。
2010-09-09 Thu 23:57 | URL | おいめに #-[ 内容変更]
モモンガ
間違いなく干からびてるよ
今のサトコは干女と化してるよ
潤い
そんなものはありません
やっぱりモモンガは嵐ラブだねぇ(笑)
目をハートにして楽しんでらっしゃい
2010-09-09 Thu 23:38 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
嵐ちゃん
あたしも見た
11月にはコンサート
プラチナチケット当たったよあたしも鼻血でる(笑)

てか、聡子生きてたのね全然、音沙汰ないからさ(笑)暑くて干からびてるんだと思ってたよ

2010-09-09 Thu 23:29 | URL | モモンガ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
