☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あ・・・・・・・・

27歳になっちゃいました。




メールをくれた皆様



ありがとう(涙)




でもね、





もう27歳だよ……




輝いた女性にと思ってたら



干物女になっちゃいました。




あわわわわわわわぁ~





しかも





19日
おばあちゃん急変して
といっても前日から悪かったらしいけど
入院した。




イレウス管入ってさ
排液入れた後350~400排液出てきて
まぁ前よりかは良かったけどさ…



髪切りましたよ、私
2ヶ月前から
偽韓流スター(アーティスト)ヘアスタイルにしてて


今回も

ともに



「韓流スターにして☆」


って




ムフフ




髪短いよ~




アシメだよ~




前髪一部分だけ黒いよ~





飽き性の私ですから




毎回カラーは違う色


髪型も小細工オンパレード



ともはいつも最高の髪にしてくれるんです!



話は大分それましたが





27歳の抱負としては




まず脱干物女!





そこだよね。





仕事が恋人です!





今は出会う時期ではないのか




出会ってるのに気づいてないのか知りませんが




毎日笑顔で



生きていれば良いことあるよと
言い聞かせて



生きていきたいと思います。




今日は久しぶりにみなみとご飯しました☆
みなみありがとう☆



やっぱり大切な友達は最高で


サトコはそんな大切な友達が
いっぱいいっぱいいます。
幸せな気持ちと感謝気持ちでいっぱいだよ


みなさん
ありがとう





倖田来未の新曲だよ~♪

22日発売です!

久々の切ない恋バラードな気がしますね。


「好きで、好きで、好きで。」



來未 - 好きで、好きで、好きで。 (PV)
アップロード者 ChaOko_01. - 音楽動画をHD画質でもっと見る!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<泥のように寝る・・・ | ☆サトコの部屋☆ | 食べて、祈って、恋をして>>

この記事のコメント

こなゆき
ありかとぅ~す
クロネコね(笑)
はいはい
にゃ~おにゃ~お
2010-09-21 Tue 00:40 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
はぴば

プレゼントはクロネコで送っといたから
2010-09-21 Tue 00:37 | URL | こなゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
