☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

泥のように寝る・・・

トンカツには

大量のからしとソースですよね!?



昨日夜トンカツ食べたんだけど




………!!!!!?
からしないぃ~



!!!!!!!!!!



ワサビにしてみよ…


以外においしいからやってみてください。




でもね

ホント自分の味覚辛いの好きみたい。



~職場での出来事~


お昼にカレー持ってったら辛い匂いがするって言われ

お土産のお菓子かな?
同じお菓子食べてもさっぱり辛くないのに
同期の子は辛い辛いって



~実家帰ったときの出来事~

餃子→母「サトコラー油かけすぎ!」
揚げ物→母「カラシいれすぎ!」
コンソメスープ→母「コショウ入れすぎ!」
うどん・豚汁系→母「一味かけすぎ!」



でも舌が馬鹿なんじゃないよ
ちゃんと
旨味とか出汁とか
細かいのまでわかるんだから



そういえば我が家は
トンカツソースを作るなぁ
お父さんとサトコが作ると微妙に違うんだよね

ソースとケチャップとカラシまでは一緒なんだけど
そこからが違ったはず。
ただどっちもおいしいんだよね。




たぶん
自分が人並みに料理作れるのも
ぶっつけでも冒険しても
想像でもあまり失敗しないのは
料理教えてもらったことないけど
最高に料理上手なお母さんと
小さいころから美味しい物で舌を肥えさせた方がいいって
色々食に関して経験させてくれたお父さんのおかげなんだろうなって
しみじみ思う。

でも基本偏食なサトコです(にやり)



なんか大真面目な日記になったからやめる~(笑)




今日のPVは
BENI
だよ~
良い曲多いよねぇ



[PV]BENI_ユラユラ
アップロード者 wonderful-life1989. - 音楽動画、アーティストのインタビュー、コンサートやその他色々。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジミーブラウン | ☆サトコの部屋☆ | あ・・・・・・・・>>

この記事のコメント

おいめに
うん、どうでもいい(笑)
嘘嘘( ̄∀ ̄)
井泉は最強だね!!
2010-09-26 Sun 12:33 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
トンカツ…
久しぶりに井泉食べたいなぁ…

わさびは美味そうだね。
ちなみに、俺は何も付けない派です。どうでもいいか…
2010-09-26 Sun 08:19 | URL | おいめに #-[ 内容変更]
パパになった若
確かに!!
っていうか余計くせになりそう(笑)
やっぱりキシリトールガムかしらん☆
2010-09-26 Sun 00:01 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
ハバネロをガム感覚で噛んでたら、タバコやめれるんでない?(笑)
2010-09-25 Sat 23:47 | URL | パパになった若 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
