☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジミーブラウン

に潤ちゃんと土曜日に行ってきました。


ジミーブラウン1


ちょっぴり写ってるのは
潤ちゃん。



ジャン




カプチーノアート


右がうちが頼んだキャラメルカプチーノ
左が潤ちゃんが頼んだストロベリーカプチーノ


すごいですねぇ~


こんなことできちゃうんだよ☆




23日も出勤だったし
今日も出勤で
ちょっとクタクタ(汗)




21時からバイオを観て
大好きな速い速いゾンビに興奮!!



23時からたまたま
つけっぱなしで観た
「天使の恋」?



大好きな谷原章介に
興奮!(笑)


こういうドラマ?映画?
あんまり好きじゃないくせに
涙がでてしまいました。


なんかやだなぁ…
泣くとか涙出るとか
ほとんどない人間なのにさ
最近涙腺ゆるいのかな
いや
年とったってことだよね
涙もろくなっちゃったかな(苦笑)



明日も仕事…
木曜日強制的な代休で
また確か土曜日出勤で
連休がほとんどない…


ハァ~



なんか最近
色々考えすぎて
精神的な疲れがとれないサトコでした。



寝よう寝よう


おやすみなさい☆



伊藤由奈

Let It Go



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人生で大事なことは、何を食べるかではなく、どこで食べるかである | ☆サトコの部屋☆ | 泥のように寝る・・・>>

この記事のコメント

ハム
うんかわゆいかわゆい
モッフルはカリッモチモチじゃなくて
モチモチモチモチだもんね
ジミーしましょジミー
2010-09-28 Tue 19:34 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
潤ちゃんかゎぃぃ笑っ

急に呼んでごめんねぇ

またジミーブラウン行こぅ

モッフルは頼まなぃ
2010-09-28 Tue 08:07 | URL | ハム #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
