☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モテる女子の服装

20代女子に聞く
約57%が支持する
モテる女の服装
ベスト10!!! 


●第1位女の子らしさがアピールできる!
「ワンピース」……56.9%

久しく着てません。

 
○第2位/これぞモテの鉄板コーデ。
「キャミとカーデのアンサンブル」……8.3%

あぁ~久しく着てません。


●第3位/清楚な印象でモテモテに!
「白コーデ」……8.0%

黒コーデですけど


○第4位/太ももに視線が集中する!
「ミニスカート」……5.8%

スカートはあまり履きません。


●第5位/優しい色合いで恋をつかむ!
「パステルカラーの服」……5.4%

邪悪なカラー黒・紫で悪をつかむ!


○第6位/胸元のセクシーさを強調!
「Vネックの服」……4.2%

ノーコメント


●第7位/女らしいラインに釘付け!
「タイトスカート」……3.8%

スカートあまり履きません。


○第8位/はけば足がキレイに見える!
「ヒール靴」……3.5%

ほとんどヒールだけど足きれいじゃないです。


●第9位/繊細な印象を与える便利アイテム!
「華奢アクセ」……3.2%

ん~


○第10位/これにドキドキする男性は多い!
「網タイツ」……1.0%

網は履かないな。




まぁサトコは無理ってことだ(笑)


明後日は従兄弟の兄ちゃんの結婚式☆
幸せオーラいっぱい分けてもらってきます!



今日のPVは


久保田利伸

「Love Rain」




PVできるだけ高画質にしてるから
PC大画面で観るといいよ♪
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウェディングソング☆ | ☆サトコの部屋☆ | 現状維持では 後退するばかりである。>>

この記事のコメント

粉雪
クマ牧場全盛期の時に比べてクマが脱走したから大丈夫
内からかもし出すひねくれたオーラが原因かな(笑)
いつも悪いこと考えてそうなね
2010-10-09 Sat 17:26 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
それ目の下の熊牧場せいでない

早く閉館しなさい
2010-10-09 Sat 16:41 | URL | 粉雪 #-[ 内容変更]
粉雪
匂いフェチかよっ
まずは健康志向ダイエットだな(笑)
ダイエット中っす
黒いオーラだ黒いオーラだと先輩に言われるしさぁ
見た目の邪悪さが消えない…
2010-10-09 Sat 10:16 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
ミニスカートよりはショートパンツのほうがいいと思うけどな~
自分にあったもん着てれば一番モテるって
無理して着られてるのは一番ダメさ
あとはなんだかんだ匂いです
2010-10-09 Sat 08:27 | URL | 粉雪 #-[ 内容変更]
にゃろめ
奥さんプラス母として
いや、十分女としての幸せたっぷりだと思う
うちこそが女としてジエンドォ
2010-10-09 Sat 00:48 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
あたしもほとんど持ち合わせてなぃゎぁ~

ヒール靴大好きだったケド、佑月抱っこするから履けなくなったし、
アクセ類は佑月に引きちぎられるから付けれなぃし

なんかもぅ女として終わったゎ、あたし
2010-10-09 Sat 00:28 | URL | にゃろめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
