☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウェディングソング☆

2010年10月10日



サトコの従兄弟のお兄ちゃんが
結婚しました!
式と披露宴
家族親戚だけにしたんだけど

結婚式は
宮の森のフランセス教会

会食は
Sister BEAT DUO


もう感動して感動して
笑って笑って
奥さん綺麗で綺麗で(涙)
お兄ちゃんが緊張してて緊張してて
そして
家族親戚で飲んで飲んで(笑)




サトコにとっては新しいお姉ちゃんで
すごく優しくて
お兄ちゃんにぴったりな人だと思ったし
だから結婚するんだなって思いました。
家もまぁまぁ近くて
今度すき焼きする予定です(ニヤリ)



ブーケトスがなかったんだけど
ゲストテーブルフラワーの花束をブーケトスしてくれました(笑)


引き出物はみんなそれぞれ違って
サトコはアロマポット付きライト
従兄弟のお姉ちゃんから
ピエールマルコリーニのチョコ

プレゼント


ピエールマルコリーニ

ハート型だよ!!



幸せをいっぱいいっぱい
分けてもらったサトコでした。



人それぞれ
幸せの形はちがうけど


いつかでいいから
サトコも
こんな幸せ
味わってみたいものです。


みんな
結婚式・披露宴するときは
呼んでね☆


誰だったっけ
結婚するとき
木村カエラの
バタフライ歌ってねって言ったの…



今日のPVは


MAY'S
I WISH

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<虹が生えてる!!! | ☆サトコの部屋☆ | モテる女子の服装>>

この記事のコメント

モモンガ
相手っていつ出会うんだろうね
なんか結婚相手は
目に見えない何かでつながってるよね
運命なんか納得しない
この人にはこの人なんだなって
PV泣けるよねぇ
2010-10-13 Wed 20:59 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
結婚いいなぁ
あたしもしたい
でも、相手がいない(涙)
妹の結婚式にI WISH流してた。PVやばいよね泣ける。
2010-10-13 Wed 09:59 | URL | モモンガ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
