☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ばいきんまん!!

なんでばいきんまんのバレバレな変装に
誰も気づかないのか…

アンパンマンワールドの住人は
疑うことをしないから
変装に
いつも騙されちゃうんだって。

じゃあサトコはアンパンマンワールドの住人にはなれないや

だって邪悪な心しかもってないから(笑)



こんばんは☆
久しぶりに書きます。




まず……
先月の出来事。

車追突されました!!!
10:0で全部相手が悪い。

約2週間くらい?レンタカー
もちろん向こう持ち
なぜかオデッセイ…
無意味なファミリーカー
乗るの一人…



車は無限エアロrearなど変えたり
20万超えたらしい…
まぁこっちは何も悪くないから…


今月頭に東京の友達が来て
初めてクラークさん対面しました。
クラークさん


これすごくベタな感じでつまらなかったから


クラークさん2


ドーン!!


こっちのほうが
見ごたえあるよね(笑)



一昨日
潤ちゃんと
ウィンドウショッピングして
イルミネーション観たよ。

大通りイルミネーション


今年のクリスマスは
仕事です。
良い子じゃないから
サンタさんも来ません…


ふぅ~


そんな感じでサトコでした~

バーレスク

よくあるサクセスストーリーなんだろうけど
アギレラ好きだし
音楽映画好きだし
ついつい観たくなります。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名犬チーズ!! | ☆サトコの部屋☆ | ガシャガシャ声>>

この記事のコメント

ハム
ローラ…
あの若干イラッてくる言葉遣いとしぐさ
やっぱり下見は楽しいねぇ
やっぱりheavenが一番居て落ち着くんだよねぇ
2010-12-14 Tue 17:51 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
バーゲン下見は楽しかったねぇ

今でも会社でローラものまねが流行ってる
2010-12-14 Tue 08:07 | URL | ハム #-[ 内容変更]
にゃろママ
アンパンマンは
腐りやすいあんこを
常に完璧な鮮度に保つために
取り替えるけど
あなたは
アンパンマンじゃないし
あんこじゃないから
取り替えられないの
アンパンマンだけの特権
なんてどう
ヤバい
くそ真面目に答えてしまったぁ(笑)
やっぱり宮崎駿アニメをみせなさぁい
2010-12-14 Tue 00:48 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
粉雪
怪我はないよ
相手の車レッカーされてた(苦笑)
ホント厄年以上の厄年…
サトコは幸せになれないんだね
誰にも愛されず終わってくのさ
バタコさん…投げるの百発百中 変化球もあり
顔前後ろになったり逆さまにしたら面白いけどピュアな子ども達には刺激強いぜ(笑)
2010-12-14 Tue 00:41 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
子供に大人気のアンパンマンだけど、
ボロボロになったら頭取り替える方式って…
子供の教育上、
大問題なんじゃなぃかって最近思う 

娘に、
「顔怪我したから頭取り替えて
って言われたらどう説明したらいいかわかんなぃから、
うちにゎほとんどアンパンマングッズはなぃ 

考えすきだろうか(笑)
2010-12-14 Tue 00:39 | URL | にゃろママ #-[ 内容変更]
追突っての怪我なかったんかい  
今年災難だらけでしょ  
クラークさんドーンて言ってる場合か 厄払いしてこい  笑

バタコさんがアンパンマンの新しい顔投げてクルクル回ってる時に途中変な方向で顔止まったら…って思ったことがある
2010-12-14 Tue 00:26 | URL | 粉雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
