☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとう

とってもすてきな言葉だと思いませんか?

「ありがとう」

このたった5文字で


気持ちがハッピーになります。


音楽が好き

映画が好き

黒が好き

晴れた空が好き

友達が好き

笑顔が好き

お酒が好き

いっぱいいっぱいある


好きなものがいっぱい溢れているこの世界で

はい!!!



みなさんの好きなものは何??





今日帰ってきたら不在連絡表…
電話八時まで
3分アウト
でもかける態度でかいサトコ…



黒ニャンニャン宅急便で
(配達員さん階段で躓く)
素敵なプレゼントをいただきました。

大好きなデザインのTシャツと世界にたった一つのお手紙。

うひゃ~うひゃ~(号泣)


ありがとうございました☆


人は
大好きな物・人・事
を目の前にしたとき
たぶんすっごく目がキラキラして
幸せって思うんですね。


今サトコはハッピーに満ち溢れてるよ(笑)



最近ともに髪切ってもらって
今回はエノキダケになりました☆
アシメやめて
ちょっとやわらかぁい感じだよ。


この場を借りて


みなみ
1月9日に
この世に生まれてきてくれてありがとう☆


佑月ママ
1月10日に
この世に生まれてきてくれてありがとう☆

二人とも
お誕生日おめでとう!!


これからも
いつも笑顔で
いっぱいいっぱいあたたかな幸せが
二人を包みますように…


Leona Lewis
Happy




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガブガブガブガブ | ☆サトコの部屋☆ | 蕁麻疹>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
