☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何熱!?

朝七時に起床。


今日は勉強会の日。



なんか頭ガンガンするなぁ~


ボー………っとする。



風邪症状はないんだけど。



ん~…



今日仕事じゃないし熱測ってみよう。



・・・・・・・・・・・・・・!!!?



撃沈。





なんじゃこりゃ~(叫ぶ:心の中で)


38度



おとなしくしなきゃいけない
おとなしく引きこもるしかない。
いつも引きこもりですけど。


だって絶対月曜日休むわけにはいけない!
こんな私もケースバイザー(笑)

勉強会あきらめ

ロキソニン服用




今は落ち着きました。



がしかし




この熱何熱なんだろね。




職場でこれ言ったら
絶対

黒熱
邪悪熱
黒オーラ熱
っていわれるんだろうな…





こんなに天気いいのに…
はぁ~



あなたは少女時代?KARA?

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鬼も内、福は…内 | ☆サトコの部屋☆ | ガブガブガブガブ>>

この記事のコメント

おいめに
結局何を言ってもあなたはAKBでしょ(笑)
バレンタインなんてありませんっ
何、バレンタイン欲しいって
いっぱいもらえるじゃないか熟女に
2011-02-05 Sat 18:48 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
何熱ってあれだべ、バレンタイン近いから恋の病ってことだべ!
はい…すいません…

曲は少女時代、顔はKARAって感じかな。
トータルでAKBっす!
2011-02-05 Sat 18:44 | URL | おいめに #-[ 内容変更]
田畑
うちもKARA
少女時代みんな同じにみえちゃって
ケースバイザーは学生が実習きた時のお世話係指導係みたいなやつ
2011-02-05 Sat 18:09 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
ケースバイザーて何だか解らないけど重要な役っぽいね…。

休める時あれば少しでも休まなきゃね~

KARAかな↑少女時代は人多くて解らん(..)
2011-02-05 Sat 18:07 | URL | 田畑 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
