☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暖かいんだか寒いんだか

ACのCMの曲が
頭から離れません。

ポポポポ~ン
最初
ホホホホ~ンに聴こえてた。



テレビつけたら流れてるんだもん

嫌でも覚えちゃった。




シーフードヌードルにマヨネーズかけたら
クラムチャウダーみたいな味になるの??



ちなみにちょい足しなら
シーフードヌードルに
一味かけたらおいしいよ。



七味より一味派です。





AZU
BROKEN HEART











別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう春ですね。 | ☆サトコの部屋☆ | 満月>>

この記事のコメント

ハム
うん、アナタはウサギ(笑)
食っちゃうぞ~
ガウガウ
2011-03-21 Mon 23:02 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
にゃろまま
あれしつこいよね
仕方ないんだけどさぁ
完全に子供に悪影響だよね
歌内容は…
挨拶大切的ないいことなんだろうけどさぁ
2011-03-21 Mon 23:00 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
田畑
エ~シ~消されてるよね(笑)
一味は
ふりかけて
食べて
ふりかけて
食べて
がオススメよ
九時以降は食べちゃダメ
2011-03-21 Mon 22:58 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
ぁりがとぅさぎ
2011-03-21 Mon 22:32 | URL | ハム #-[ 内容変更]
ACのCM,
いいかげんしつこいよねv-12

あたしは完全に見飽きてるんだけど、
うちの娘が大好きでさ・・・

「こんにちわ」と「ありがとう」の部分でやたらとペコペコお辞儀するんだよね(笑)

CM同様、
娘のその動作も見飽きてきた(笑)
2011-03-21 Mon 22:09 | URL | にゃろママ #-[ 内容変更]
エ~シ~~って声、小さい頃から何か怖いんだよな~。

マヨネーズは入れたことないな~、一味はうまそうこの時間帯にカップ麺の事考えたら、腹減るな…。我慢我慢。
2011-03-21 Mon 21:53 | URL | 田畑 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
