☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

眠い眠い

土日学会行かず


仕事してました~



土曜日は…
休み
学会行かず~
夜行性な生活しました~


~流れ~
中華食べたくない?

おいしい麻婆豆腐食べたくない?

検索

ガーデンパレスの
赤坂四川飯店
陳麻婆豆腐
食べました。
しかもゴチになっちゃった☆
一緒に行って
おいしかったら
基本おごってくれます。
いや毎回悪いから
ちゃんと払うときもあり!!

写メ?
撮ってません笑


激辛らしいが
辛くなかったです笑
自分の作ったやつのほうが
辛かった~!!!!
でもおいしかったよ~
これが本場の味か…
決め手は山椒なんだろうね



愛車をカスタマイズしたいような
衝動に駆られますが
ヤン車にはなりたくないから
このまま落ち着こうと
言い聞かせたり
夏タイヤをエコなやつに
変える予定だったり
あっ
車検だったり



結婚式今年何回出席!?
ドレス買わなきゃとか
幸せな悩みが多い
サトコでした。

車のBGM
最近
倖田來未です。
最近洋楽聴かなくなったなぁ…



倖田來未
あなただけが



Koda Kumi (倖田來未) - Anata Dake Ga... 投稿者 Henrietta-Aime-Fumer_Tv

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴールデンウィーク | ☆サトコの部屋☆ | お腹が~>>

この記事のコメント

粉雪
まぁ乗りたい車ないなら仕方ないけどさぁ
車汚れ目立つがたまんねぇよ~
2011-04-26 Tue 12:02 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
ちがうわっΣ( ̄□ ̄)
そんな理由で車買わないし 

ホンダに欲しい車ないもん  
大丈夫!まっ黒同盟は永遠だ(≧∀≦)
2011-04-26 Tue 08:36 | URL | 粉雪 #-[ 内容変更]
粉雪
女のためか~車
なんでトヨタさ~
ホンダにしなよホンダっ
もちろんメタルブラックだよね
2011-04-25 Mon 20:40 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
わかる!
この歳って結婚式多いよね(*´д`*)

俺は来年車を購入予定♪まぁサトコのキライなトヨタ車ですけどね~( ´∀`)
2011-04-25 Mon 13:03 | URL | 粉雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
