☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゴールデンウィーク

こんばんわ

みなさんGWいかがお過ごしですか?



お休みの人も

仕事の人も


お疲れ様です!!



サトコは29日祝日出勤したから




奇跡の6連休でした~




パチパチ





30日は飲み



2日から今日まで旭川



2日には
奮発して
良い夏タイヤ購入!


でもさ
あの車
タイヤサイズが
あんまり出てないやつらしく
なくてさ…

少し違う型になったよ

愛車なんだけど
金かかるんだよね…



3日
えりかとなおこと
遊びました~



カラオケ行って


AKBからジャニーズからK-POPまで


歌いまくり



ご飯食べて



その後


えりかとショッピング!



楽しかった~




そして
今日はビュンビュン高速で帰ってきたよ


あれだね
GWとか高速だと
追い越し車線を
タラタラ走る車がいるんだよね…


こうやって
休みもらえてのんびり過ごすと
絶対とんでもなく仕事入るんだよね…



至急の添書が舞い込み…
やらなきゃいけないこといっぱ~い




まぁ仕方ないや…



早く桜みたいなぁ…



幸せいっぱいのサトコでした~



少女時代
MR.TAXI


[PV] Girls' Generation - MR.TAXI (SSTV HD) 投稿者 Le-Tour-2Lor
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜ひらひら | ☆サトコの部屋☆ | 眠い眠い>>

この記事のコメント

田畑
あっ!!
そうだそんな言葉があった!!!
五月病(笑)
明日絶対しんどいから・・・
2011-05-05 Thu 23:26 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
例年より高速道路に人多かった気がする途中、全然高速じゃなかった

明日しんどそうだなメールとかいっぱい溜まってそうだ五月病の始まりだ
2011-05-05 Thu 22:37 | URL | 田畑 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
