☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

桜ひらひら

桜餅!

桜で連想するものは???


みなさんこんにちは☆


いかがお過ごしですか???



春まっさかりですが
風が寒いので
風邪ひかないように!




仕事に追われ
なんか色々デスクワーク三昧な感じがする。
 

最近職場の同期で
チュッタにいってきたんだけど


ライス各種

ライス各種

ライスSとMと大盛り笑

明日は仕事~


来週同期の結婚式~


6月は同期の結婚式
ディズニーランドに行ってきます。
ディズニーで結婚式
完全に憧れだったことを
同期はやるうらやましさ~
ミッキーに会えるから
今からワクワク☆

高校生のとき進路相談で
ミッキーになりたいといいました。



五月病になってないですか?
サトコはなる暇すらないや~




仕事とプライベート
完全に仕事優先のサトコでした。



久々に洋楽
Welcome To My Hood

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結婚披露宴 | ☆サトコの部屋☆ | ゴールデンウィーク>>

この記事のコメント

粉雪
ライスSの三倍だったはず(笑)
意外に平べったく広げてはいるけどハンパないよね
ミッキー舐めまわしは汚いからスリスリしてくるわん
2011-05-14 Sat 20:20 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
モモンガ
夢の国で結婚式…
ミッキーミニーくるんだよ…
最高すぎて涙でるよね
夢の国での現実
2011-05-14 Sat 20:17 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
そのライスの量えげつないな~(=_=;)

存分にミッキーに抱きついてきなさい(≧∀≦)
2011-05-14 Sat 19:54 | URL | 粉雪 #-[ 内容変更]
ディズニーで結婚式  
羨ましすぎるぜっ 
2011-05-14 Sat 17:30 | URL | モモンガ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
