☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

油痛い!!

久しぶりです。


すっかり書くの忘れてた。



5月を皮切りに

毎月結婚式があるサトコです。



その中でも



6月の結婚式ははんぱない額がかかったけど
最高の結婚式でした。
なんとあの!!!!!!!

夢の国(銭の国)
アンバサダーホテルでの
結婚式でした(涙)
いやぁ~
感動した!!
二人のためにミッキーミニーです!!



休みを有休ぶつけて
ディズニーシー
ディズニーシー
ディズニーランド
破格の3連続でいきましたから~

3日東京着いて夜中にホテルで飲んで
4日午前中から飲んで
お姉ちゃんに会って夜中も飲んで
5日昼からうなぎ屋さんで飲んで
シーでちょびっと飲んで
6日は飲まなかった~笑

やっぱりディズニーは最高。
キャラクターどんなときも
小ネタをはさむ



7人の小人

地球にキッス
はい、見にくい

地球にキッス


はいミッキーこんにちは~

ミッキー


てなかんじ。



9月からまた毎月結婚式が始まります。


めでたいね~
痛い出費~


自分も2年後くらいには笑



そんなこんなで
昨日大玉の油が首に直撃し
完全に左首
ひどいことになる…
熱いじゃなくて痛い


そして今日
初めて仕事をやめようと
職場ね。
本気で思った出来事があったサトコでした~



いまだにK-POPに
ちょびっとハマリ中。


2NE1はずば抜けてる。


I AM THE BEST

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒い寒い!!! | ☆サトコの部屋☆ | 花粉がいっぱい>>

この記事のコメント

にゃろママ
油はヤバいね
あっつい油に玉ねぎin
そのまま油がスライディング
ジャンピン
ゴートゥー首ぃ

結婚式呼んでくださいませ~
お願いだから呼んでくれぇ(笑)
2011-07-13 Wed 21:19 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
ちょ‼
我が家の結婚式招待しづらくなるゎ‼(笑)
でも我が家は式だけやるつもりだから、普段着でいいから来てね☆

ディズニーいいなぁいいなぁ‼
娘と旦那放り投げてあたしも夢の国ではしゃぎたい‼(爆)

油やけど大丈夫⁇( ;´Д`)
火と油はヤバス‼‼
2011-07-13 Wed 11:34 | URL | にゃろママ #-[ 内容変更]
むめもってぃ
ダメダメて~
うちの方が完全にダメダメだよ
久しく会ってない
むめもと
むめものベッドと
むめもパパママが恋しい
うぅ
2011-07-13 Wed 00:37 | URL | サトコ #-[ 内容変更]

ヤシマ
そりゃ相当熱い作戦じゃないかっ
絶対成功させねばいけないじゃないかっ
何だ何だてきいちゃだめか(笑)
2011-07-13 Wed 00:33 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
なになに、心配でしょ。゜(゜´Д`゜)゜。

久しく会ってないもんね(o´_`o)ハァ・・・元気かしらぁ。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

あたしは最近ダメダメでござい(●´д`●)
2011-07-12 Tue 19:14 | URL | むめもってぃ #-[ 内容変更]
じぃにヤシマ作戦という持込企画があって、相談したいから都合いいとき連絡してちょんす
2011-07-12 Tue 08:19 | URL | 若 #-[ 内容変更]
粉雪
久しぶりぃ
積もりまくった話もあるから
大人飲みしようぜぇ
めったに札幌これないんだから楽しみだぁ
みんなホント結婚するよねぇ
連鎖しているかのように(笑)
2011-07-12 Tue 07:14 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
久しぶり~(^-^)/

俺の周りも最近また結婚式ブームが来てるわ( ´∀`)
めでたいなぁ~思うけどご祝儀貧乏はイタいよね 
今週札幌行くんだけど時間とれないんだ(x_x;)
来月末に勉強会出るのにまた札幌行くからその時にお互い都合あったら大人飲みするべ(≧∀≦)
2011-07-12 Tue 01:39 | URL | 粉雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
