☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひきこもり

晴れてるけど
暴風みたい。
だから外に出ないでひきこもりです。
暴風じゃなくても
休日は基本ひきこもりです(笑)


木曜はだ~先生と先輩と飲み
金曜はだ~先生とナガセと飲み
昨日は同期の結婚式二次会幹事2人店での打ち合わせ。

やっぱり楽しいお酒が1番!
どんなお酒を飲むかも重要だけど
誰と飲むかでも全然ちがうよね!
だから晩酌的なことはほとんどしません。



一気に寒くなったから
みんな風邪ひかないようにね!
冬服そろそろ出さないと。
今日は引きこもって家のことしましょ~


SHINee
RingDingDong



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あらら~あられ~みぞれ~ | ☆サトコの部屋☆ | 寒い寒い!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
