☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブーケトス

10月9日
職場の同期の子の結婚式に行ってきました~★


2次会の幹事もやってきました~★


ほとんど式からは行かず
披露宴から何だけど
今回は式から行ったの。
なんてったって
伏見だからね♪
天気も最高によくて
こっちまで嬉しくなる。
式も披露宴会場も最高だった。
なんかホテルの披露宴とはまた違ったスタイルで
サトコ的にはこっちのほうが好きだった!

デザートはブッフェスタイルなんだよ!!

そんな中
結婚式終わったあとの
ブーケトス
なんとなく並んでみる
その子はあまり腕力ないから
たぶん最前列に飛ぶ

全く期待せず
なんとなく立ってみる。


気づくと2列目左のほう
そんなに人数いないから
広々な感じ
カウントダウンとともに
玲ちゃん投げる!

高い綺麗な弧を描く
あれ?
自分のほうに向かってくる(汗)
くると思ってないから
手を上げてさえいない
おなかの前
吸い込まれるように
手元に花がくる
あわわわわ

ポンッ

!!!!!!!!
驚きのあまり絶句!!!
ひゃぁ~
驚きと奇跡のようなブーケトスに感動(笑)

うちの職場
次の良い報告は
ほかの人だけど
その次?次?くらいには
良い報告できますように★



ブーケ


BENI
Heaven's door

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<no love,no life | ☆サトコの部屋☆ | あらら~あられ~みぞれ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
