☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに

暖房器具に手をつけた
そうストーブ…

でもちょびっとしかつけないけど

限界に達してつけました


風邪ひきそうだったので


先週先々週2回連続週末結婚式

1週間後にまた結婚式がある

次の結婚式がおわれば

来年3月までない予定


今年は本当に結婚式貧乏

二桁万軽くいってます。
ふぃ~
めでたいことなんだけどね


最近…
人生あんまりうまくいってないサトコでした。
なんかね…
完全にストレス笑
なんのストレスかはよくわからないけど


2PM
Ultra Lover

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドーナツのおはなし。 | ☆サトコの部屋☆ | no love,no life>>

この記事のコメント

粉雪
稚内でなんて無理~笑
寒いし・・・ブルブル
3年次研修行く予定よ~★
それ行ったらあとⅡ-6、Ⅲ-6で制覇できる笑
めんどくさ~
2011-11-11 Fri 19:37 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
俺は去年結婚式貧乏だったな(--;)
稚内からだから移動と宿泊だけで何万ってかかるからさ(*_*)
だからサトコの結婚式は稚内でやってくれ(笑)
あっ話変わるけど、来月の三年次研修会いく??
2011-11-11 Fri 12:49 | URL | 粉雪 #-[ 内容変更]
田畑
コタツあったからまだ大丈夫だったんだけどね笑
今週末にタイヤ換える~
ホント北海道ってめんどいよね・・・
結婚式は少ないほうが良い!
かなぁ
ニヤリ
2011-11-10 Thu 06:57 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
今ストーブって我慢しすぎだわ!来週雪だよタイヤ変えなきゃ
俺、友達少ないから結婚式も少ないや良いのか悪いのか
2011-11-09 Wed 22:41 | URL | 田畑 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
