☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドーナツのおはなし。

初雪降ったねぇ~!!!

一気に寒さが痛いピリリとした寒さに変わってきたね。


ちなみに私は夜中誰もいない道路に降る
ふわふわのぼたん雪が好きです。


タイトルのドーナツの話。


ピヴォの近くにある
はらドーナッツが大好きなんです。

ちまたには
色んなドーナツ屋さんがあるけど
このはらドーナッツ
やさしい味がするんです♪

はらドーナッツ


最近パセオにもできたみたいなので
機会があった際はいってみてください☆

ベーシックなやつもあったり
季節ものもあったり
ほっとします。

ぜひぜひ~



2PM

HANDS UP


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<良い夫婦の日の話。 | ☆サトコの部屋☆ | ついに>>

この記事のコメント

田畑
そうそう!
豆乳とおからが入ってるの★
場所はピヴォとコスモの間の通り
ピヴォ側にあるよ♪
昨日朝出勤するだけで
事故3~4件だったよ・・・
2011-11-18 Fri 18:25 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
急に寒すぎだ…そのドーナツて、豆乳だかのやつ?1回ピボの周り探したけど解らなかったんだよね
パセオならいけるな、混んでそうだけど
2011-11-18 Fri 06:23 | URL | 田畑 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
