☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ツルツル

昨日の夜
今日の朝は
道路やばかった



止まれない
まっすぐにすら進めない
あわわわわわぁ~
超安全運転


そんな私は
来週からJR通勤に変更
だって事故りたくないし
みなさん冬道は
焦らず
慌てず
やさしいぃ運転を心がけてください


倖田來未結婚★妊娠おめでと~
やっぱり30歳前には結婚したいものなのね


明日は忘年会第1弾
飲みすぎないようにしよ~

最近
クリスマスのお店予約するけど
やっぱりこじゃれたとこが良い?
色々迷ってて…
と聞かれて
別にいつも行くような
ラーメン屋とかカレー屋とか
定食屋じゃなきゃいいよって
いっちゃってたサトコ
夢も可愛げもないのはまずいものか!?


一味唐辛子とか
コチュジャンとか
チョイ足しにハマッているサトコでした~


風邪ひかないようにねぇ~

倖田來未
Love Me Back

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<喉が~鼻が~声帯が~ | ☆サトコの部屋☆ | 良い夫婦の日の話。>>

この記事のコメント

粉雪
なんかコメントめっちゃ感動した
あなたいつも良い事言うわよね
でもやっぱあそこの店が最高よね
2011-12-18 Sun 22:49 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
さとこみたいに「どこでもいいよ」的なことを言う人を
「ここめっちゃいい!」「こういう店好き!」
って言わせるのが面白いというか張り切れるからいいんじゃないか 
可愛げ!?
いつもので行けよ☆今のサトコを好きになってくれたんしょ( ´∀`)
2011-12-18 Sun 02:49 | URL | 粉雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
