☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスからの年末年始2012スタート!!

あけましておめでとうございます~★


期待裏切らず1日になってから年賀状を書き出し


お酒を完全にセーブしてほぼ飲まないという奇跡をくりだしました。
食べ物も馬鹿食い食っちゃ寝もせず。


今年は何か違うぜ!!


クリスマスは
うちの近くのFIGLIAのケーキで24日。

FIGLIAのクリスマスケーキ

おいしかったよ♪



そうそうイヴは以前行った
「しゃぶしゃぶ想馬」
でした~。
クリスマスにケーキあるのに23日
食べログで評価高かった
パティスリーシイヤに

シイヤのケーキ

シイヤモンブラン




この店は
久々にモンブランがおいしいと思った。
あとチョコ系がおいしいかも

そんなにケーキ食べません。
たまに食べますが
ケーキ屋で買う際は
モンブランとチーズ系を買う傾向あり。

まだまだ行きますよ~

今迄で一番おいしいと思ったうどん屋さん
「寺屋」


寺屋


寺屋1


年末年始行きました。
讃岐うどん
ホントおいしいからぜひ行ってみてください。
琴似駅前通をまっすぐ山の手方面に行けば北洋銀行ちかくにあるから。


そんなこんなで
2011も終わり
あっという間に
2012です。
今年の抱負??

ん~

生き急がず
少しくらいはおしとやかに
毎日を笑顔で生きていきたいと思います。


今年1曲目はパンチを効かせて

東京事変
ハンサム過ぎて

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もじゃもじゃ | ☆サトコの部屋☆ | 焼き肉とビール>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
