☆サトコの部屋☆

日々の感じたこと、思ってることとか独り言を…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう新年度。

気づくと
1月末から更新していなかったようで……
あちゃちゃ~

うちの病院にも新社会人が入社しましたけど
なぜだろう
ここ1~2年特に
君それまずいでしょ的な痛い子が1人は入ってくる
人がわざわざ仕事きりあげて来て
オリエンテーションしてんのに
お前胡坐で聞くってか
新歓腰パン柄パンみせんな

基本的にヒトとしてありえない人大嫌い
まぁ自分もまともじゃないけどさ

最近ふと思うことがあって
毎日生き急ぐことなく
時間に左右されない毎日を送ってみたいと
思った。

ある意味老後って
そうでありたいしそうでいたいと思うわけ。
時間に縛られない
のんびりした毎日
でもたぶん自分の性格からして
物足りなくなるのは目に見えてるけどね


時計が刻む時間とやらに
支配されている
縛り付けられている
時計の時間を中心に世界は回っているよ。


何時何分に~がありました
1日が終わります
次の日です
○曜日です
○時までに出勤
○時昼休み
気づいたら20時
気づいたら夜中
○時に起きなきゃ


みたいなね。



あっ別に病んでないからご安心を~




昨日の夢に
北村一輝が出てきました
我が家に泊まるって話で
パジャマじゃなくて
和服の浴衣なのかな?
それに着替えて寝ようとしていた
思わずニヤリ

な夢をみた。
完全にテルマエロマエ?のCM観たからだろう。


たまに正夢やらデジャブに遭遇。
たまに現実的な夢を見たら書いてみようと思います。


TEE with Crystal Kay
Answer

answerwithcrystalkay 投稿者 Bored4Lyfe
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GWGWGW | ☆サトコの部屋☆ | 今年のおみくじの話。>>

この記事のコメント

田畑
確かに自分はどうだったかって考えるけどね(笑)
態度はでかかったけど…
まだマシだった
2012-04-22 Sun 23:19 | URL | サトコ #-[ 内容変更]
確かに、驚かされる新人はいるわちょっと考えればわかるしょやって人たち。

そういう世代のやつらなのか、自分が成長したのか

もしかして、自分もあんなだったのかと思うとゾッとします
2012-04-22 Sun 21:38 | URL | 田畑 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ☆サトコの部屋☆ |
